fc2ブログ

光隆丸 もうすぐ復帰!

2011-12-25
   ブログランキングに参加中です。
 にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
    一日一回のワンクリックをご協力下さい。


追突事故の被害を受けてドック入りしている『光隆丸』さん。

ドックでの修復も順調に進んでいるようです。
一通りの作業が終わり今日にでも架台から降ろして進水される予定。

ご覧の通り砕かれた船尾や操舵席も綺麗に戻っています。
20111225094438.jpg
(写真は光隆丸さんのブログから拝借しました)


順調に行けば今週にも遊漁再開・・・?

この週末の海上は大時化になっている様ですが、週の半ばには凪の日もありそうです。
そうなると光隆丸での鯛ラバ釣行も実現できそう。

2011の締めくくりは光隆丸での鯛ラバで決まりかな!
早く船長からの再開連絡が来ないかとワクワクしています。



 ↓↓↓『I♡光隆丸』をクリックすると光隆丸ブログにジャンプすます↓↓↓
 koutyuumaru.jpg



 ワンクリックがお済みでなければご協力お願いします。
 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

tag :
コメント:
ワクワクですね~
一緒に釣り納めにいきましょうね~
抜け駆けはダメですよ~
[2011/12/25 10:40] | まちゅのダー #- | [edit]
まちゅのダー さん

いつ行けるかな~とソワソワしています。(*^_^*)
28日頃はベタ凪になりそうなので、そこらで出れるのが一番です!
[2011/12/25 16:01] | ZZ Slider #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://taikabura.blog.fc2.com/tb.php/60-9ae37dd3

<< topページへこのページの先頭へ >>