スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

しーまんラバー入手!

2012-08-29
私が愛用している鯛ラバはJackall社のビンビン玉

タングステン素材なので体積が小さく水の抵抗が少ないのが特徴。
なるべく小さなシルエットでスレンダーにまとめるのが好みの私にとっては相性ぴったりのアイテムだ。

ところが最近はファット気味でボリューム感を持つモノにも興味が沸いてきた。
バスルアーに例えるならばS字系Actionのビッグベイトみたいなモノ。

ここ数年で多くのメーカーから幾つものタイプの鯛ラバが発売されている中で、
どれよりも異彩を放ち、どれよりも動きを感じさせてくれたのが『しーまんラバー』

従来の丸型ヘッドではなくスプーンとジグを融合させたようなフォルムは
見るからに動いてくれそうに見える。

seaman.jpg
(とても綺麗に仕上げられています)

見た目のユニークさもさることながら、その実績にも目を見張るものがある。
しーまんラバーを製造販売する『しーまん工房』さんのhpを覗いてみると
玄界灘のモンスター真鯛を数多く引出しているのだ。

新たに加わった『しーまんラバー』
長崎の海でも活躍してくれると思っているが果たしてどんな動きを見せてくれるのか?
早く自分の目で確認してみたいものである。


釣行予定は今週末!
台風14号の影響が残らなければ出掛けてみるつもりだ。

しーまんラバーでモンスター! 

また一つ海に出掛ける楽しみが増えた気がする。



スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。