
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2012 鯛ラバ釣行 Round-31  (11/22 大瀬戸沖:ボート)

2012-11-24
鯛ラバ釣行 Round-31


11/22(木)・・・  潮汐:小潮  天候:晴れ


真鯛100枚に向けてラストスパートに入ラナイトいけないのだが
自分の都合と海の機嫌がマッチせず、思う様にオフショアに出掛ける事が出来ない日々が続く。

この日は11月に入って始めてのオフショア釣行となる。

友人のプレジャーボートに乗り込んで北のポイントへ向かう。
波は穏やかで久し振りに海上の澄んだ空気を満喫する事が出来る。


ポイントに到着しいつも通りにボートを流すが、この日も魚達の反応は鈍い。

ときおり激しい衝撃と共にロッドを絞り込んでくれるのは、オオモンハタを中心とした根魚達
結局は真鯛の反応は得られず目標に近付く事は出来なかったが、良型揃いの根魚達が相手をしてくれた。


今年も残すところ一月と少々・・・

ちょっと前までは余裕で100枚達成と思っていたのだが、いささか雲行きが怪しくなってきた。
それでも最後まで諦めず次の釣行に期待を膨らませる事にしよう。





************************************************************************
2012 鯛ラバ釣果状況 (11/22現在)
釣行回数:31回
真鯛枚数:72+0=72枚
平均釣果:2.3枚
サイズ :83cm
************************************************************************



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
